イベントレポマンガ

スポンサーリンク

かどなしまるの1冊目の書籍(発売中)

イベントのレポマンガかきました!

 

その前に妹もる感想とお礼!

 

かどなしもる
かどなしもる

トークショーありがとうございました。

 

姉を応援してくださっている方が本当に実在するんだと新鮮な驚きと感動がありました。
わざわざ時間と労力をさいてトークショーにまで来てくださるなんて・・・!
そして漫画にちょっと登場する私までにも優しい言葉をかけてくださったり、プレゼントをいただけたと・・・!
なれない好意に心がくすぐったかった。幸せな時間でした。
姉のサポート参加だったのでそこまでゆるい気持ちで参加しました
姉のことと漫画のことだったらまあ話せるかなって。
でも始まるとやっぱり私普通にしゃべれないって実感しました^^;(最近家族としかまともに話す機会がないので自分が話せないの忘れてた)
まあ特に人との雑談だとコミュ障発揮しまくるけど、こういうテーマがあるのだったら少しマシだったかな。
妹さんから見てどんなお姉さんですか」と質問されて
頑固ですね。えーっと、とりあえず頑固で、それから・・・頑固ですね」
と頑固しかとっさに出てこなかったのは自分でも笑いました。
ライターの今井さんのトーク力に救われ言葉もなんとか出てきた感じでした。
トークショーにかかわってくださった皆様本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

遠くから来てくださったり、もう頭があがらないです。

なのにひとりひとりにちゃんと誠心誠意接することができず…

正直、自己嫌悪でずっと爆発しそうです(;o:)

がっかりしたかたもいらっしゃるはず、うまく話せなかったし

申し訳なさでいっぱいです。

足を運んでいただいて本当に嬉しかったです、ありがとうございます。

 

本を買ってくださるのもありがたすぎるのに、その上素敵なプレゼントもたくさんいただいてしまって、ちゃんとお礼言えただろうか。

ひとつひとつ抱きしめて渡してくださったかたを思い出すと涙が出てきます。

感謝、感謝、感謝…!

(ちなみに前回のイベントレポはコチラ♪