気休め占いの館☆2024年3月1日アタナヘメッセージ

スポンサーリンク

かどなしまるの1冊目の書籍(発売中)

 

自分でときたまやっている

オラクルカード

 

ヒントをもらっている物
最初に龍神カード(ミニ)を買ってからどんどん増えていきました! スターシードオラクルカードとライトオラクルカードは妹からもらいました~ こういうのは持ち主の念とかが入っているから新品がいいってきくけど 妹のならいっか~って感じです 買ってみ...

 

 

皆さまにも、さくっと明日のヒントとか心が軽くなりますようカードひきます

 

今回使用するのは、あまね理樺さん ライトランゲージカード

すっごく凝っているカードで、絵を見るだけで癒されます。

まだ、読むのが難しいですがやってみます(*‘∀‘)

 

 

2024年3月1日、どのように過ごしたら自分らしい1日になるか

 

左からA B C

3枚引きました

 

A B C 1枚だけ選んでください

 

 

選んだ1枚があなたへのメッセージです!

 

ガイドブックと私のインスピレーションでお届けします。

 

 

 

 

 

A…Source(源)

B…Home(ホーム)

C…Joy(喜び)

でした!

 

 

A…Source(源)

「無限の可能性を信じて下さい」

あなたは何者という認識を自分自身で勝手に決めつけ見限っていませんか?

何者にでも、いつどんなタイミングでもなれることを思い出してください。

でも、だってと条件付けは不要です。

もっと無邪気に毎日を楽しむと意図してみてね。

 

 

 

B…Home(ホーム)

「ルーツをたどって」

人間に対して疲れやすい日々ではないですか?

どこかに帰りたいと思うことがよぎることがあると思います。そういう時には自分の家族や人々とのつながりについて考え、そのなかで自分は何者かということを思い出してみてください。

直感にしたがって行動すると本来の自分へのヒントを見つけることができそうですよ。

あなたは、違う次元の視点を持つことができる人です。

The人間で生きるのはそろそろ卒業してもいいかも。

 

 

 

C…Joy(喜び)

「喜びにあふれた日々を!」

 

何がそんなにあなたを不自由にさせていますか?

もっと自由でいいと、このカードが強く背中を押しています。

人の目を気にすることなく自分のやりたいことをやってみる機会は

受動的に待っていてもいつまでも来ないものです。

あなたは遊びたい人です。ハートをオープンにしてみてね。

 

 

 

 

 

以上

よい一日を!!